2014/03/22

今日は卒業式

今日、コミュニケーション学部から206名の学生が飛び立ちました。

卒業式のあと、教室に移動して学位記授与と表彰式(優秀卒制・卒論賞)を行いました。今年は同時に7名の教員も卒業式。にぎやかな会となりました。卒制・卒論リストを見て、互いのタイトルを確認する学生、記念写真を撮り合う学生。

16時からは会場を100周年記念館に変えての祝賀会。

今回は、卒業生へのインタビューを試みました。学生による受験生のためのインタビューです。ちなみに撮影クルーは、カメラ班が桜井ゼミの2年生、インタビュアーは川浦ゼミの3年生。
主な質問は、

  • 入学のきっかけや理由
  • コミュニケーション学部にした理由
  • コミュニケーション学部のいいところ
  • 4年間の過ごし方

公開はオープンキャンパス当日です。
お楽しみに。