2015/04/09

【ワークショップ中村座】身体表現/メディア制作/表現と批評




とざいとーざい。
今年は、元気よく『ワークショップ中村座』旗揚げ!というイメージでいきます。

 
 なかむらが担当させていただく2シーズン目、スタートです。杖道(じょうどう)とアート、私=メディア 私(を)生きる、マジ(本気!)を起動するワークショップデザインなどなどをテーマに、すべてワークショップ形式ですすめます。
ここは、メンバーすべてが観客であり演者です。作り手であり鑑賞者です。6号館地階スタジオへの道は、にわかにアーティストになっちゃう道かもよ?!。大学内外から多才なゲストをお招きします。旬なゲストをお招きします。ときどきは、スタジオの熱い気配とわたしたちの気概をお伝えします!
どうぞご期待ください!

0 件のコメント: