2014/07/28

第1回オープンキャンパスのご報告

好天のもとでの第1回オープンキャンパス。
おかげで大勢の方に参加いただきました。

コミュニケーション学部の学部説明会は満員御礼でした(何人はいる教室だったのでしょうか)。イマジンやイムジン河が流れた体験授業も好評でした。
大会議室での個別相談も、予定の15時をすぎても終わらないぐらいの活況。

メディア工房も開け、見学してもらいました。ここの自慢は機材はもちろんですが、充実したスタッフが最大の魅力です。いずれ、ご紹介しましょう。

昨日はうれしい悲鳴をあげた一日でした。
次回のために、悲鳴の練習をしますw

次回は8/23、24です。