2018/05/29

2018年コミ新任教員歓迎会

5月中旬に2018年度コミュニケーション学部新任教員歓迎会を行いました。

今年度、新たな仲間としてシステムアーティストの安斎利洋客員教授、山下玲子教授が加わりました。

安斎さんは表現と批評、メディア制作ワークショップ、身体表現ワークショップなどを担当します(安斎さんのHPはこちら)。
山下さんは学問のミカタで紹介したとおり(学問のミカタ)、社会心理学者として社会調査入門、コミュニケーション心理学などを担当します。

会では担当教員が手配した美味しい食べ物が並び、話も弾みます。






途中、各教員が自分にとってのコミ部イメージを漢字一文字で表しました。




卍、盛、偶、眩、理、緩などコミ部らしく様々な文字が挙げられてますね。。
これがコミ部の持つ魅力の一つだと思います。
私がもつイメージは「攻」でしょうか。。


最後に参加者で記念撮影をして、賑やかな会を締めくくりました。











1 件のコメント:

bcabet さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。